RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
さよならJUGEM
 木村カエラが大好きでJUGEMブログを書いていたのですが、

結婚なされたので僕も引越します。

とか言いながら、引っ越したらちゃんと書くかなと思っただけです。

なのでアメブロさんへ。

http://ameblo.jp/doremi-fujitateikoku

今後ともよろしくお願いしますw

フジタ帝国
author:フジタ帝国, category:日記, 11:39
comments(0), -, - -
おひさしぶりです銀河さん
お疲れさまです。
  
【今日の逸話】 

僕がコンビニおでんを買って食べていたら、 
それを見た肥後君が、 

肥後「フジタさん、、、僕、、何もしませんよ(汗)」 
フジタ「いや、普通に食べてるだけなんやけど。。。」 

ダチョウ倶楽部の血を引くメンバーの肥後君は、 
おでんを見るとおののくらしいっ! 
  
そんな我々のネット放送が今週末にあります。 
ぜひご視聴ください☆ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
『おひげ電視台〜ドレミ倶楽部vs銀河の夜〜』 

エヌフォースch,終了から早2ヶ月。 
おひげ電視台の芸人班がついに復活! 
  
フジタ帝国が新たに結成したドレミ倶楽部に銀河の夜が迎え撃つ! 
  
今回のテーマは「エピソードトーク対決!」 
様々な条件で柔軟にエピソードトークを組み立てれるかを競います。 
  
審査するのはもちろん視聴者の皆様! 
祈念すべき復活放送を勝利で収めるのはどっちだ!? 

おひげ電視台は皆様のチャットによって成り立っています。  
ぜひ生放送内での参加お待ちしております☆  

【日にち】 
11月27日(土) 

【時間】  
20:00〜23:00、生放送  

【URL】  
http://www.ohige.org/ 

【出演】 
・ドレミ倶楽部 
・銀河の夜

author:フジタ帝国, category:日記, 00:43
comments(0), -, - -
太田プロJr.ライブvol.14に出るぜよ!
ウワッハ! 

セコセコとじっくりトリオを作ってたのに急に今週末の事務所ライブに出れる事になったー! 

今週末てっ! 

急っ! 

嬉しさ半分、急ですやん半分っ! 

どんぐらい急かと言うと、 

卵形の恐竜アイス食ってて、 
終盤に差し掛かったあたりで一気に溶けた部分がゴムの圧力に押されてドバッと出て来て口ん中にドゥんッ!ってなるぐらい急っ!! 

でもそれが好き☆ 

ドレミ倶楽部のあたふたするこけら落とし公演、お時間ある方ぜひ休日の渋谷へ起こし下さい( ´ ▽ ` )ノ 


来ていただいたら帰りに恐竜アイス一緒に食べましょうw 

※我々ドレミ倶楽部は1部での出演となります。

★11/21(日) 太田プロJr.ライブvol.14 出演者★ 

◆1部(開場13:00/開演13:30)MC:サイクロンZ 
東京タイツ/本日は晴天なり/ぐりんぴーす/末吉くん/ほしのゆき/BURN/やさしい雨 
あしとみしんご/みちしお/佐藤ねろめ/コブラナッツ/このみ 
六六三六/みつばちブラザーズ/ばいぶす/神宮寺しし丸/トリオ・ザ・トリオ 
ドレミ倶楽部/ライフライン/青木悠真/関塚裕二 

◆2部(開場18:00/開演18:30)MC:アイデンティティ 
ギャルズ/メロンパンドリル/火縄銃/メンソールライト/猫柳ロミオ/オフ/大門与作 
クロヤギ/新宿カウボーイ/関口ジョニーズ/ばくれつパンダ/麦芽/ダ・ドゥーン/ 
古賀シュウ/いけがみこう太/どてちんレンジャー 
※出演者は都合により変更になる場合があります。ご了承ください。 

会場:シアターD http://www.theater-d.com/ 
ゲスト:1部 ジンカーズ/風藤松原/サイクロンZ 
    2部 弾丸ジャッキー/トップリード/アイデンティティ  
チケット:前売¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席) 
一般発売:11/9(火)12:00〜電話受付開始。太田プロFCにお電話下さい。 
     03-3359-6263(平日12:00〜18:00) 
★ファンクラブ先行予約★ 
11/5(金)12:00〜電話受付開始(予約の際に部員番号をお知らせ下さい) 

author:フジタ帝国, category:日記, 03:47
comments(0), -, - -
私、太田プロでお世話になります。
ご無沙汰しております、フジタ帝国です。

今日は皆様にご報告。

私フジタ帝国は、ピンからトリオとなりました。

そして、芸能界老舗の事務所、
太田プロでお世話になることになりました。

まだまだ預かりの身ではありますが、
これからは太田プロ芸人としてがんばって行きますのでよろしくお願いします!

そしてメンバーは、
私、『フジタ帝国』
エヌフォースでも一緒だった、『イノシマ全治6ヶ月』
ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後さんの息子、『肥後DNA』

こんなトリオになりました。

トリオ名は『ドレミ倶楽部』

名づけ親はなんと、「高田先生」で有名な、あの高田文夫さんに
「倶楽部は絶対付けるべき。」
とのありがたいお言葉を頂きこのような形に。

「ドレミ」は3人でえぇ音、奏でまっせ〜的なね。
なんかそんな感じでね。

という事で今日は、
これからの第1歩として四谷の事務所へご挨拶。

入り口で片岡鶴太郎さんにお会いした時には、
「あ、俺、太田プロ来たなっ」
って思いましたね。

久々に緊張しましたよ。

そんなこんなでこれからも、
ドレミ倶楽部のツッコミ、フジタ帝国をよろしくお願いします!

今後の活動もまたしっかり報告させてもらいますね〜☆



あ〜、やっとしっかり公表出来た(笑)
author:フジタ帝国, category:日記, 01:51
comments(16), -, - -
さよならエヌフォース!
??.JPG
9/30付けで私、フジタ帝国は

8年間お世話になった事務所、

エヌフォースプロモーションを抜けました。

世間はタバコ増税へのカウントダウンをしている中、
僕は1人、エヌフォースからのフィニッシュへ向けカウントダウンをしておりました。

なんとも切ないっ!

まさか僕がエヌフォースを抜ける事になるなんて、
夢にも思ってませんでしたからね。
いまだに実感がありません。

今後は、ご縁をいただいた某事務所さんにお世話になる事に。

そちらはまたあらためてご報告させて頂ます。

それにしともホント、今までお世話になったエヌフォースの皆さんには一生頭が上がりません。

本当にお世話になりました。

社長は僕にとっては東京の親父です。
マネージャーは僕のアニキ分。

弟分になるエヌフォース芸人のみんなもほんま最高!
皆との舞台はホント楽しかったです。

これからもエヌフォースをさらに盛り上げてくれる事を楽しみにしております。

そしてこんなしょーもないフジタ帝国を、
少しでも気にかけて頂いた皆様、
少しでも応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

これからもますます精進してがんばりますのでよろしくお願いします!

本当にお世話になった皆様、
ありがとうございましたー!

※写真はエヌフォースライブ名物、美人受付嬢のやぶどん☆

author:フジタ帝国, category:日記, 02:06
comments(0), -, - -
気になる気になる
ぎーやーーー。 

キングオブコントはどーーーなったーーー。 

モーーリーーあーーがーーっーーたーーのーーー?? 

わたし、まーーだーーみーーてーーなーーいーーー。 

ちなみに俺は1回戦落ちーーー。 

超一般素人目線で見ーたーーいーー。 

そしてM−1も始まってるーーー。 

俺はエントリーすらしーーてーーなーーーいーーー。 

素人以ーーー下ーーー。 

そんな僕にもアイドルライブだけはやって来ます。 

そんな最近のわ・た・し。。 

9/25(土) 
『C調バトら〜ず』 
【時間】  一部:12:30〜14:30 
      二部:16:30〜18:30 
【場所】  「新宿永谷ホール」 
      新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F       
【料金】  前売り ・・・・・・・・・・ ,500 
      当 日 ・・・・・・・・・・ ,000 
【URL】  http://c-choo.com/ 

【出演】 
MC・フジタ帝国 
〜1・2部出演〜 
あっぱれコイズミ/駒谷仁美/田中精/とみやまとりょうこ 
乃下未帆/橋本亜美/濱田准/矢部桃子 
〜1部のみ出演〜 
湯田昌次 
〜2部のみ出演〜 
北条ふとし/山咲まりな 

author:フジタ帝国, category:日記, 01:38
comments(0), -, - -
おめでとう28歳フジタ帝国
明日、9/17(金)はご存知、
みんなのフジタ帝国の建国記念日だよーん。

おめでとう、ありがとー。

さぁ皆の衆、

わらわを祝うてたもれ。

さらに土曜日は祝宴が模様されるのでネットTVを見てたもれ。

え?

肝心の明日は何してるんかって?


、、、、、


誰かデートしてたもれーーーー!!!

『おひげ電視台〜おめでとうフジタ帝国28歳〜』

9月17日はフジタ帝国28歳の誕生日らしい。

彼に誕生日記念の放送は何がしたい?と聞いた所、
「恋バナがしたい(ハート)。」
との事。

そう言うなら仕方がない。

なんともキモチの悪い放送になるとは思いますが、
今回は銀河の夜とフジタの3人、延々と恋バナをしてみようと思います。

3人の屈折しているであろう恋愛感に皆様共感していただけますでしょうか?

おひげ電視台は皆様のチャットによって成り立っています。
ぜひ生放送内での参加お待ちしております☆

【日にち】
9月18日(土)

【時間】
20:00〜23:00、生放送

【URL】
http://www.ohige.org/

【出演】
・フジタ帝国
・銀河の夜
author:フジタ帝国, category:日記, 07:45
comments(0), -, - -
フジタ“ウィキ”帝国
イヤッホー!

こんばんはフジタ帝国す!

いや〜、ほんにほんに、

ご無沙汰しております。

ココ最近の帝国は

打ち水終わりまして、

各種ライブ終わりまして、

iPhoneに変えまして、

ツイッターにハマっております!

※「fujitateikoku」でおるのだ皆さんツイートツイート☆

で、日記の更新がおろそかっ!

すいません。。。

もーね、ブログやらmixiやらツイッターやらなんや1個にしましょうよ。

それぞれの情報あれやこれや見てると大変や〜ね〜ね。

で、おひげ電視台終わりまして、

も〜その件に関しましては過去動画見ていただくか、
生で見ていただいたかでどーにかしてもらってですね、

それより何より、その行きしなの配信で、、、

『ウィキプェディア』書いてもろたぞーーーーい!!!

いやっふぉーーい。

コレ、めちゃめちゃ嬉しいっすね。

ずーーっとなかったんでね。

感涙です。

ホント、ありがとーござーーーっす!

あんないろいろと情報までのっけて頂いて。

俺も忘れかけてたもんまでバシバシですよ。

これはみんな要チェケラ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%BF%E5%B8%9D%E5%9B%BD

そんなウィキ芸人の私と写真の芸人
 クリックで挿入
(先週の海へ行く途中の道の駅で撮影。)
が出演の事務所ライブがこちら。

あ〜、もうすぐだ。

更なるウィキ情報ダダ漏らしでお送りしますよ見に来てくださいな〜!

8/30(月)
『エヌフォースワン』
【場所】Sutudio TWL
【開場】18時30分
【開演】19時
【料金】前売¥800、当日¥1,000  
author:フジタ帝国, category:日記, 02:43
comments(0), -, - -
さ〜て、今週のエヌフォースCh,は〜?
どーも、フジタ帝国です。

日々、ライブに打ち水にとワタワタしておりますが、

今週末はコレだぜぃ〜〜!!

あ〜おもしろそ〜だね、奥さんっ!!

--------------

『イカを呼ぶvsエヌフォースch, 天下分け目の和田浦海岸』

「8月21日は毎年恒例の海放送だ!」(イカを呼ぶ)
「毎月3週目はエヌフォースCh,だ!」(エヌフォースCh,)

なんとおひげ電視台を代表する2大番組が放送ダブルブッキング。
これはどちらが放送するのか直接対決するしかないという事で、
今回は両番組の出演者が大激突!

番組の名誉をかけて、見事勝利するのはどちらだ!?

おひげ電視台は皆様のチャットによって成り立っています。
ぜひ生放送内での参加お待ちしております☆

【時間】
20:00〜23:00、生放送

【URL】
http://www.ohige.org/

【出演】
・フジタ帝国
・銀河の夜
・Xllent葉弐

・イカを呼ぶの皆さん
author:フジタ帝国, category:日記, 21:13
comments(0), -, - -
移動時間は桃鉄にハマッてます。
すっかり日記を書かないていこくさんです。

おかげで告知やらもままらない有様。

誰か叱ってやって下さい。

コラッ。

すいません。

そんなことやからわざわざお台場まで行って、
オーディション落ちては観光して帰って来るんです。
いつまで経ってもレインボーブリッジからの景色は大好物のようです。

そんな中、昨日もしっかりお仕事してきましたよ。

いつものC調バトら〜ずのスピンオフにMCとしてお呼ばれ。

その名も「C調@大田区(仮)」

ライブが大田区であるんかなと思ったら、もろ渋谷でした。
渋谷のO-nestでした。

大田区。
これ、オオタクやなくて、オタクって読むんすね、そっちの世界では。

今までで一番大きいライブハウスでテンション上がりました。

いや、すいません、正直言います。
単純にアイドルライブなんでテンション上がりました。

ホラ、愛萌ちゃん。
http://ameblo.jp/m-em-e/day-20100801.html
めっちゃカワイイでしょ?
同じ哺乳類としてなんか申し訳ないです。

ぜひとも売れて頂いて
僕なんかが愛萌ちゃんとカラんでしまった事をもっと申し訳ないと思いたいです。(→どんなプレイや。)

過去にはそう、
あのPafumeも打ち水イベントで僕たちの前座をしていた事あったんですよ。

すごいでしょ?

ね?

なんか申し訳ないでしょ?

わかってくれました?

この感じがいいんですw

よくわからないとお思いの方は僕に会いに来てください。

今年もいっぱい、また打ち水あるみたいです。

どこにまた報道の方々来られるか知りませんが、
ヒマな人いましたら鞍馬天狗の格好して乱入しに来てください。
ビートたけし師匠のように。

僕は他人のふりしますけど。

よろしくおねがいします。

『打ち水大作戦2010』
 http://uchimizu.jp/2010/
・8月6日(金)
 【場所】東京都港区白金「アエルシティ」
 【時間】15:00〜15:30

・8月7日(土)
 【場所】東京プリンスホテル
 【時間】11:00〜
     12:30〜
・8月7日(土)
 【場所】東京タワー
 【時間】13:30

・8月20日(金)
 【場所】六本木ヒルズ
 【時間】15:30〜15:50

・8月23日(月)
 【場所】お台場ペデストリアンデッキ
 【時間】15:00〜15:30

さぁさぁ、みんなネタを書くのなんて忘れて水を撒くのだっ!
 
author:フジタ帝国, category:日記, 10:10
comments(0), -, - -